HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.01.22

歪みほっといていませんか?

歪みが良くない。という事は皆知っていると思います。

そして、ここ数年では在宅ワークの人も増えて、外出も減り、健康志向の人も

増えてきている様に感じます。

 

運動しよう!食事に気を付けよう!すごく大事な事ですが、

「歪み」気にしていますか?

日々の癖で歪みは出来ていきますが、それほっとくと良くない事ばっかりです。

全身の筋肉のバランスが悪くなり、血液やリンパの流れも悪くなります。

そして、歪みがあると代謝も低下するので、老廃物も出にくくなります。

肩こり、腰痛、頭痛、冷え、浮腫み。疲れやすい等これだけでも悪いことばっかりですよね。

 

以前私も、一生懸命運動して食事制限したのに全然痩せないじゃん!と思った経験があります。

その後自分の歪みが酷いことを知り、びっくり。

痛みが出ないと気づかないけど、皆歪んだまま生活してるから、不調なんだよ~

と言われたのを覚えています。

 

ゼロとはいきませんが、歪みが減ってきたことで、姿勢も良くなり身体も健康的に

なってきたように感じます。

歪みの少ないしなやかで健康な身体。一緒に作っていきませんか?

 

fd8f30db5afcec2721d924c1a966b074_s

 

 

 

サロンのご予約