HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2022.01.21

ハーブピーリングでの変化

皆さん、こんにちは^^
ラジェ甲府店の古屋です!

今日はブログにも何度か登場しているハーブピーリングについて
私がピーリングした経過をお伝え出来ればと思います!

以前のブログで4回目を終えたらご報告できれば…!と投稿
したのですが、6回目を終えての投稿になってしまいました(>_<)

それではピーリングを全くしていなかったとき→6回目の変化の写真を
お見せしたいと思います!m(__)m

この状態から↓

ブログ画像

6回目を終えて↓

ブログ画像

私はニキビが出来やすく治りにくいのが悩みで、只今お肌の体質改善真っ最中です!

ニキビを改善したくて始めたピーリングですが、他にも嬉しい変化が…!
鼻や頬の毛穴が引き締まり全体的に張りツヤが出たり、
くすみが取れてお肌にも白さが出てきました(≧▽≦)

さらに、ハーブピーリング1週間後にお顔のお手入れをすると
お顔の引き上がりも感じられる相乗効果があるんです^^
和漢美白パックも併せると美白にも◎

これからも美肌を目指して日々のスキンケアとハーブピーリング、お手入れを続けていきます☆

サロンのご予約