HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2022.01.19

HAPPY VOICE ~20代のお客様より~

お客様から頂いた嬉しいお声^^

私達の励みになるお言葉。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、沢山の女性のきっかけとなれる様、磨いていきます^^

 

~HAPPY  VOICE~

LAGEに通い始めて3ヶ月程になりますが、家族や友人から「顔が小さくなったね!」と言われることが増えてとっても嬉しいです。

もともと肩首凝りを改善したく、職場の先輩にオススメしてもらってLAGEを知りました。

今まで色んな整体やマッサージを経験しましたが、LAGEは痛いところを押したり、無理に体を動かすことなく、緩やかにカラダの深い所まで解されていく、他とは違った不思議な感覚です。

凝りやすいカラダをほぐしていくことで、頭がスッキリしたり小顔効果もあったりと、根本的な体質改善になっていると感じています。

何より、スタッフが素敵な方々ばかり! 溜め込みやすい性格という事を早々に見破られ、施術をしながら自然に心のデトックスをさせてくれるので、本当に有難いです。 そして、自分の身体の事のように真剣に私のカラダと向き合い、アドバイスしてくださるので、美しくなりたいというモチベーションも保てています。

 

サロン内もおばあちゃんの家に帰ってきたような安心感があり、温もりと癒しがたっぷり感じられます。

LAGEに行ける日がいつも楽しみで、次の予約日まで頑張ろう!という活力になっています。

これからもずっと通い続けたいサロンです!

 

女性

城北店 森田

サロンのご予約