HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2022.01.10

少しの意識

こんにちは^^

甲府店の岩村です。

 

最近、寒さが厳しくて水分をなかなか取らなくなってしまいましたが

気付いたことがあります。

それは、水分を摂れているのと摂れていないのとで老廃物の流れ方が全然違う!

ということです。

友人と話していて、「水槽などに水を入れて放置しているとどんどん濁っていってしまうから

それが体の中で老廃物が溜まって同じようになってしまっていると思うと怖いよね・・・

それだったら、しっかり水分を摂ってどんどん入れ替えた方が美容と健康に良いよね。」

という話題で盛り上がりました。

 

水分を摂ることが大切というのは前々から分かっていましたが、

いざ水槽の濁り方などでイメージすると怖いですよね(笑)

なので今年は、去年よりも水分を摂ることを意識していきたいと思います!

是非皆さんも一緒にやってみませんか??

 

岩村

1499371

サロンのご予約