HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.12.24

HAPPY CHRISTMAS!!

20211224_151232

天気予報でも寒さがクリスマスからどんどんと冷え込んでくるようです!!

もしかしたら全国的にホワイトクリスマスとなりそうですね☆

まだまだ冬の中間地点でもありますが、今から寒さに負けないように、しっかり温かくして準備しておきたいです。

 

 

今年のクリスマスイブが金曜日、クリスマスが土曜日、曜日のめぐり合わせとしては最高な日となりそうですね!

今までは当たり前のように、外食したり、イベントに出向いたりとして過ごしていましたが、お家でゆっくり過ごす事も素敵な時間となりそうですね♪

 

20211224_155753

 

お家時間も増えているからこそ、まわりの友人や家族を大切に。

いつもは言えない感謝を伝えてみたり、大切に思う気持ちを届けてみてはいかがでしょうか?

もちろん自分の事も大切に☆

 

 

 

今年も残すところ8日となりました!

 

まだやり残している事や、やってみたかった事など、最後の最後まで諦めないと思っています。

一緒にチャレンジしていきましょう☆

 

 

私は今年中にまだまだ肌を綺麗にしたいとチャレンジしています。

”私のお肌よ、綺麗になぁ~~~れ!!”

20211224_150951

 

 

 

城北店 望月

 

サロンのご予約