HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.12.22

「いい感じ」なコンディションで迎えたい新年

こんにちは^^

LAGE甲府店の小林です。

 

2021年もあとわずか…

クリスマス、年末年始に近づくにつれ美味しいものをいただく場面も増えました^^

幸せですが体の変化も心配です;

しかし楽しむところは思いっきり楽しんで、その後はその分セーブする。

というようにメリハリをつけよう!と心掛けています。

美容もいい感じにキープしながら、おいしい食事も楽しみたいですよね^^

 

イベントが多くいつもと違う食生活になったり、寒さが厳しくなるなかで

お身体やお肌もダメージを受けやすい時期になっているかと思います。

新しい年を「なんかいい感じ♡」の体と肌のコンディションで迎えられたら、

「いい感じ♡」の1年になりそうな予感がしませんか?

 

そんな「なんかいい感じ♡」になるためのお手伝い、させていただきます^^

2584057

サロンのご予約