HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.12.14

脚瘦せしたい!

皆さんこんにちは^^
ラジェ甲府店の古屋です!

先日脚のお手入れを受けてとっても感動したお話をさせてください!(≧▽≦)

私は太ももの太さと張りが気になっているのですが「脚痩せの運動するしかないのかな…」
「でもあんまり続かないんだよな…」とズボラさも相まって運動することに足踏みしていました。

そんなとき!!!
「FOR LEG」というオイルを使わない、骨格から整えるお手入れを受けたら
太ももの前側と側面の張りが取れて少しだけほっそりしてきたんです(;O;)*°

内ももがムチッとしていてお恥ずかしいですが…
こちらが変化写真です↓↓

ブログ画像
※左:お手入れ前  右:お手入れ後

若干わかりずらいかもしれませんが、写真向かって左の脚は一番出っ張っている
ところの位置が上にスッと伸びたことで長さが出たように感じます(*^_^*)

強い力は加えずに優しく揺らしているだけなのにこんなに変わるなんて…!
と何度お手入れを受けても本当に不思議な感覚でとっても感動します♪

ただ、変化には個人差もありますし、長い目で見てやり続けた末に変化を感じて
いただけるお手入れになっていますので焦らずしっかり整えていけたらと思います☆彡

脚は体を支えてくれている土台!
例えばお家を建てると考えたとき、土台がしっかりしていないとその上に積み上げて
いくものも不安定になってしまう…ということは土台ってとても大事ですよね!

人間の体もそれと同じで土台が大事!
脱力してお体を整えながら心地よい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか^^

サロンのご予約