HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2015.11.26

癒されました^^

I008293538_349-262

こんにちは、呉服町店の大石です^^

今日はお客様と一緒に撮らせていただいた、
とっても癒されるお写真をお届けしたいと思います~☆~

LAGEに来て下さっているM様とM様の娘さんHちゃんです*★*

紹介で来て下さったM様。
紹介元のお友達とはバレー部での繋がりで
今もバレーをされていたりかなりパワフルな方です!!

挙式をきっかけにご来店いただき、
その後に可愛い可愛いHちゃんを出産(o^∀^o)
LAGEにも一緒に来てくださいました。
M様、Hちゃんありがとうございます!

出産前に妊婦さんお2人で骨盤教室も開催しました!
あのときにお腹の中でグルグル動いたりしていた子がどんどん成長していて。。
なんだかビックリです(∩v∩)

M様のように妊娠中も通って下さっている方は主に‘‘足’’のお手入れをされる方が多いです。

出産前は妊婦さんも体が大きく変化するので、
体調にも波ができ気持ちも浮いたり沈んだり。。

そんなときに、
LAGEの優しいお手入れで体に愛情を注いであげたい!!
もっと体も気持ちも緩んで欲しい!!
と感じます。

出産後赤ちゃんの夜泣きでどうしても生活リズムが乱れてしまうと思いますが、
体がリラックスすると自律神経も整いやすく、
なんだか疲れがとれない。。という不調を取り除いてあげれることにも繋がります。

女性だからこそ共感する悩み、
私もお客様とお話しさせていただいて数え切れないほどありますが、
共感して一緒に頑張ろうとも思わせていただいています^^

お客様にも少しでもそう思っていただけたら嬉しいです!

そしてHちゃんの成長がこれからも楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

サロンのご予約