HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.12.04

LAGEでの私の愛用品!!

それはやっぱりなんと言っても!!

スキンケアシリーズLSC06/33です。

 

 

もともと自分のお肌の悩みは超敏感で赤ら顔、乾燥、湿疹が常に出ていたので

正直お顔につけるものは怖くて何を使ったらいいのかわからない状態でした。

それでもトラブルは出ないようなものを選んで使っていました。

 

 

お肌は自分が内側から作りだすもので、SOSは自分の身体のサインでもあります。

けれど表面の化学反応でならなくてもいいトラブルになってしまうこともあります。

 

だから特に使っていて自分が納得できるような安心感は大切ですよね!

私はLSC06/33に出会えました☆

 

20211204_122038

 

一番の魅力は配合成分は100%天然由来のもので、肌本来の美しさを引き出さすためのオリジナル処方になっています。

またオーガニック素材を配合で、使えば使うほど自然の力でバランスの良いお肌を引き出していくことができるように思います。

それがLSCの魅力です☆

 

 

一緒にスキンケアを楽しめる時間にしていきましょう♬

 

 

城北店 望月

 

サロンのご予約