HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.11.30

綺麗でいることでの引き寄せ

こんにちは^^

LAGE甲府店の小林です。

 

「引き寄せ」って聞いたことありますか?

本のタイトルにもあったり、YouTubeでもテーマになってたり、耳にすることありますよね。

スピリチュアルなことってあんまり信じすぎると危険な感じもしますが;

でも「引き寄せ」って実際にあるなぁと最近感じています。

 

とくに女性は「綺麗でいること」でいい引き寄せが集まってくるんじゃないかなと思っています。

 

私の場合、自分の容姿や性格にコンプレックスが多くて考えることもマイナスに偏りがちな過去がありました。

その当時は「自分はなんてツイていないんだろう…。」と今思えばマイナスな出来事ばかりを引き寄せていた気がします。

 

そんな自分を変えたい!と美容の世界に入って、お手入れやスキンケアでまず見た目が変わったことで

「あれ?自分にも綺麗になれる要素があったんだ!」と気付きました。

綺麗になることを諦めかけていたけど、実際に変われるとこんなに嬉しいんだ!とワクワクしました^^

 

少しなりとも自分の容姿に「なんか前よりいいかも?」自信が持てたことで、気持ちも晴れやかになり、

自分の周りに起こる出来事もプラスのことが圧倒的に多くなったんです^^

自分の中でHAPPYに感じるものをキャッチするように引き寄せの周波数が変わった感覚というか…。

 

そして過去の自分が綺麗になるということに対して「こんな自分が、そんな欲をかいていいの?」

となんとなく潜在意識があった過去にも気づかされ、

今では綺麗になることに貪欲になっている自分の思考の変化にも驚きでした。

 

女性にとって綺麗でいることって好転な引き寄せしか起きないなぁと、実感したので発信させていただきました^^

9059a859020d7acc0fd5db20bb81b0f8_s

 

 

サロンのご予約