HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.11.23

まゆ肌育日記5「スキンセラム編」

こんにちは、まゆです(^^)
11月も終わりに近づいてきて、乾燥の季節に突入!

私は今まで、乾燥によるたるみと毛穴に悩んでいました。
そんな時、スタッフに紹介してもらった『スキンセラム美容液』を使ってみることに。

スキンセラムの成分は、知る人ぞ知るエラスチン・コラーゲンが入っていて
お肌のハリ艶・弾力と長く使っていくとしみケアにもいいと聞き
本当かなと思いながら使い続けてみること1ヶ月と3週間目。

一カ月目までは肌がモチモチ、頬も少しふっくら、ウキウキしてました♪
が…11月に入り乾燥が酷く、ここにきて吹き出物がぽつぽつ沢山出てきた!

ブログ画像
スタッフ曰く使用量が足りてないことが判明!

つも同じ量でスキンケアしていたことに反省…
次回まゆの肌がどう変化するのか、楽しみにしてくださいね♪

サロンのご予約