HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.11.21

おすすめお手入れ(リベルハーブピーリング)

だんだんと朝と夜は冷え込んでくるようになりました。

乾燥もしたりマスクにも敏感になってしまったり。。。

”お肌を綺麗にしたい!!”と思います。

 

女性だったらお肌の悩みはたくさんありますよね。

年齢にも負けない健やかなお肌になりたい!

乾燥やアレルギーにも負けない潤ったお肌になりたい!

 

 

そんな今!おすすめのお手入れがあります☆

”リベルハーブピーリング”です!

 

 

剥くのが目的ではなく、肌の代謝を上げて、自分の肌を元気にするサポートをしてくれます。

それによって自分の力で健やかなお肌に導いてくれます。

約5日後の自分のお肌に感動です!!

 

いつもの自分の肌が変わったら、メイクやおしゃれをしたり、毎日を楽しめてしまいますね☆

 

 

これは今月お手入れした前と後の変化です。

肌を触るたび嬉しい潤いです!!

21-11-20-13-55-18-318_deco

 

 

詳しくは是非スタッフまで相談してください。

 

城北店 望月

サロンのご予約