HAPPYショットダイヤリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2016.01.28

女性同士の楽しみ

こんにちは^^
呉服町店の鈴木です。

今日は、お友達同士でLAGEに通って下さっている
T様とM様を紹介させて下さい^^

お二人ともお仕事もプライベートも充実させていて、
LAGEでは女性として身も心もいつまでも綺麗でいたいと前向きに楽しんでいる素敵な方です。

去年、LAGEのメニューに「リベルハーブピーリング」が導入されてから
月に1回、お手入れにプラスして、お肌も集中ケアをしてくれています。

T様もM様も美意識が高く、
お肌も綺麗でしっかりケアされているのですが
40代になり気になる所も年々増えてきたとよくお話しされていました。

それが、ピーリングを始めてからは
お肌の透明感!キメが整ったツルツル!たるみ、浮腫みのない引き締まったフェイスライン!!
2人とも「自分の肌じゃないみたい」ととっても喜んでくださいました。

実はそれだけではなく、
T様はM様のお肌の変化を感じ、私に
『Mの肌がまた白くなってたよ。毛穴も目立たなくなって本当にキレイ!』と大絶賛。

M様もまた、
『もともと小さい顔だけどもっと小さくなっていくね。Tのお肌の張りが前と違うもん。
Tみたいなお肌になりたい』と大絶賛!

そして、
「ピーリングを紹介してくれてありがとう。LAGEに出会えて本当に良かった。
美容も色々経験してそれでも限界かな、諦めなきゃいけないかなって思っていたコンプレックス。
諦めずに本当に良かった。
鏡をみるのも、メイクするのもお出かけするのも楽しい!!!みんなもやればいいのに!」
と嬉しいお言葉いただきました。

T様とM様。
お互いを褒め認め合ってるお二人の関係がとっても素敵ですし、
今以上に笑顔になっていただけるよう精一杯応援させていただきます!

I009115432_349-262