HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.11.16

小顔になりたい!

どうしたら小顔になれるのだろう?

そんな風に調べたことがある方、多いのではないでしょうか

 

「小顔になる」といっても、色々な原因がありますので改善方法は色々です。

そんな中の1つとして、

今日はLAGEオリジナルお手入れの中のフェイスリフレクソロジーのお話をしたいと思います。

 

顔の反射区を刺激する事で機能の衰えを改善していく事の出来る技術。

反射区といってもイメージがわかない方も多いかもしれません。

簡単に言ってしまうと、足つぼの様な。

お顔にも、体と繋がっている反射区があります。

 

小顔に繋がる悩みの中に、

エラ張りや顎周りの浮腫みやお肉などがあります。

 

実は、フェイスラインには下半身の反射区があります。

例えばここは股関節の反射区

image (1)

股関節の可動域を良くすることで、エラ張りも変わってきます

(LAGEの施術ではフォーレッグやウエスト&ヒップがオススメです)

 

そして、耳の前には肩や背中、腰の反射区があります。

image

背中や肩、腰の緊張などを取っていくと顔の横幅も変わってきます。

(LAGEの施術ではバックメイキングがオススメです)

 

その他にも顔には沢山の反射区があります。

体全体を整える事で小顔に導く。

小顔になるという事は、体も健康になるという事に繋がるのです^^

 

みなさんも、お家でのケア、LAGEでのケアで

一緒に美健康と小顔を一緒に手に入れて行きましょう^^

 

城北店 森田

 

サロンのご予約