HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.11.15

紫外線と上手に付き合うには・・・

『出産したら、シミ増えるよ』

聞いてはいましたが・・・、本当でした><
どんどん疲れも出始める自分の肌に、がっくり。

そこで、私の“救世主”!!

ブログ画像


魔法のような日焼け止めが私の肌の味方。
日焼け止めといったら、紫外線から肌を守るものというイメージが大きいですが、
これは、“美白”と“老化予防”もしてくれる、美容液UV乳液なんです♪
シワの予防もしてくれて、若々しい肌を保つ為に必要な、
コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを増やすお仕事もしてくれる優れもの。

下地として使っていますが、お肌に付けると、しっとりしていて乾燥しないし、
ツヤが出るので、メイクをした後のお顔の質感が全然違う!私はシミも薄くなってきました♪
なかなかスキンケアや、メイクに時間をかけられない方も多いと思いますが、
『これがあったら安心』と思えるアイテムが一つでもあると違いますね(^^)/

田島

サロンのご予約