HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2016.07.10

魅せる足になりましょう^_^

%e5%91%89%e6%9c%8d160710

 

こんにちは!
LAGE静岡呉服町店の山崎です!

もう夏直前ですね!
みなさんは夏に向けて準備はできてますか?

最近私は足のむくみが気になってきました・・・

むくみは放っておくと脂肪に、そしてセルライトに変わっていくんです><
むくみはむくみのうちに解消したほうが今後のためでもあるんです!!

簡単に足のむくみをスッキリさせる方法☆
1.足を高く上げる
 仰向けに寝て、手足を上にあげてぶらぶらさせる。
 これを一日一分
2.ストレッチ
3.リンパマッサージ
 心臓の遠いほうから、心臓にむかってなでるようにやさしく行ってあげる。
 特にひざ裏にはリンパ節があるので、円を描くようにクルクル流してあげると効果的。

夏に向けて足もしっかりケアして、魅せる足を目指しましょう!!

サロンのご予約