HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.11.10

『まゆの肌育日記5』

こんにちは、まゆです。

冷たく乾いた風が吹き始めましたね。
LAGEのスキンケアデビューから1ヶ月7日。

毎年悩んでいた冬の乾燥肌が、今年はなんだか違います♪

 

LSCのクリアクレンジングに出会い、洗い上がりがとてもしっとり!
口に入れても平気なほど優しいオイルなので

敏感になっているお肌にも安心の使い心地です^^

使用量も変え、最近はたっぷり6プッシュ!

優しく馴染ませ、ぬるま湯ですすぐと・・・

とてもしっとりふわふわ肌に!


その後は、HAYURUスキンセラムを3プッシュでハリ艶もUP!

さらにモイスチャーローション。

乾燥肌の私は8回も入っていきました!
とってもプルプルです♪

そして最後にシュプリームで蓋をします。

フェイスラインに伸ばすと、リフトアップ効果も大!

潤いはもちろん、浮腫がとれてスッキリ顔に仕上がりました♪

1か月前の写真
ブログ画像


1ヶ月7日目使用の写真
ブログ画像

 

どうですか?この違い!!
優しい処方と触れ方で、こんなにも肌が変化することを知り

驚きと嬉しさでいっぱいのまゆでした♪

サロンのご予約