HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.11.03

『まゆの肌育日記4』

こんにちは、まゆです(^^)
LSCのスキンケアを使ってみた1ヶ月後の肌の変化をお伝えしたいと思います!
私は、乾燥からくる顔のたるみや浮腫みが気になっていたときに、LSCに出会いました。

1ヶ月前の写真

ブログ画像

100%食用成分からできたクレンジングは、手の平に4プッシュ肌にのせてクルクルマッサージすると、肌が柔らかくもっちり、しっとり潤いました♪洗いあがりは突っ張らないのでゆっくり化粧水を入れていき、最後はシュプリームでお顔が上がるように伸ばしていき首からデコルテへ流していくと・・

1か月後の写真

ブログ画像

フェイスラインが上がっている♪お顔もスッキリしましたー♪これからの季節になくてはならない私のお気に入りアイテムです♪

サロンのご予約