HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.11.03

お手入れでこんなにも変わる背中の印象!

こんにちは^^

LAGE甲府店の小林です。

 

寒さが日に日に増してきて、朝ベッドから出るのが名残惜しくなってきています。

ぬくぬく温かい布団の中ってほんとに幸せですよね♡

 

寒くなってお洋服も厚着になっていくこれから、お身体のほうはいかがですか?

ついついボディラインに意識がいかなくなって「あれ?なんかたぷっとしてきた??」

なんてことが、私の毎年のあるあるです;

 

しかし!

今年はもうそれは繰り返さないぞ!を自分を奮い立たせています(笑)

なぜかといいますと・・・

 

私は来年1月に30歳の誕生日を迎えるので、節目の年でもあります。

「その時を最高のボディラインと最高の体調で迎える!!」と決心し、

生活習慣・食事を絶賛見直し中です^^

もちろんそこにはLAGEのお手入れも欠かせません!

 

(心の中での決心だけだと自分を甘やかすので、

この場をかりて宣言させていただきました!頑張ります!)

 

そしてふと先日、

1年半くらい前にお手入れを受け始めたころの写真と今の写真を見比べてみました。

背中の印象がびっくりするくらい変わっていたんです!

 

ダウンロード

ダウンロード (1)

 

どちらがビフォーでどちらがアフターか言うまでもなく…

「こんなに背中広かったの?!」

「肩甲骨がない!!」

今では信じられないくらい、前は背中が老けてこんでいました。。。

そしてLAGEのお手入れで身体が整ったことで、こんなにも変われるんだ!という自信にも繋がりました^^

 

これから寒くなる時期はお身体もこわばりやすいので、

ほぐしてあげながら身体を整えて、その変化を楽しんでみませんか?

サロンのご予約