HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.10.30

私のとっておき☆

今年の冬こそは!!。。。。というか、

だんだんと10月位になると一年の終わりが近づいてくることもあり、

目標にしていた事に期限があるように感じて色々焦りだします。

 

私だけでしょうか。。。

もう少し12月まで頑張っていきます!!

 

私が今年の目標にしている肌の弾力や筋力UPに向けて、まだまだ諦めません!!

 

 

今は乾燥もしてきていますが、同時に油分も蒸散してきています。

お肌は表皮など角質層のケアはもちろん大事ですが、真皮層に働きかける事や

肌を土台から支えてくれている筋肉や、栄養をしっかり運んでくれる血行促進なども欠かせません。

 

 

乾燥もすることで弾力やたるみも加速しますが、寒さで硬くなった体(筋肉)では血流も滞りやすくなりますね!

 

 

その時に取って置きにしているクリームがあります。

トルマリンを主に細胞を活性化して肌を柔らかく、引き締める作用があります。

気になる部分のリフトアップやみずみずしいお肌を応援してくれます。

 

20211030_153040

 

氷は自分の老廃物を見立ててトルマリンの上に置くと、マイナスイオンで水を柔らかくして流れやすくしています。(黒い丸いものはトルマリン板です。)

 

BEFORE

20211030_152924

AFTER

20211030_153123

氷が同じ時間放置していますが元の大きさと変わりますね。

 

取って置きで楽しみながらホームケアを頑張れる気がします♪

 

 

みなさんも一緒にスキンケア楽しんでいきましょう!!

城北店 望月

 

 

 

 

サロンのご予約