HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.10.28

フェイスメイキングのすゝめ

皆さんこんにちは^^

今日は私のイチオシお手入れ!フェイスメイキングのご紹介をさせていただきます♪

ブログ画像
~ 私の変化写真と共に ~

左:お手入れ前  右:お手入れ後

ブログ画像

肩回りの左右差が気になるところですが…(@_@;)笑
フェイスラインがスキッリ!目の開きも良くなっています!
首もほっそり長くなっていて大感動(ToT)/~~~

横からの写真もお見せします…!

左:お手入れ前  右:お手入れ後
ブログ画像

お手入れ前はびっくりするくらい猫背で首が前に出ていますが、肩が開いて
首が後ろに行くことで姿勢が良くなり二の腕の見え方も変わってきます(*^_^*)

なんといっても体の厚み!!!!!
お手入れ前のお肉はどこに行っちゃったの?というくらい薄くなってまたまた大感動(ToT)/~~~

体重は変わっていないのに「痩せた?」なんて言われたり、洋服が綺麗に着れたり☆彡
姿勢が良くなることで気持ちもシャキッと!お出かけしたくなっちゃいます(笑)
これからも目指せ小顔&美姿勢!!!ということでお手入れを続けていきます!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フェイスメイキングのお手入れはお顔だけでなく肩回りや肩甲骨にもアプローチをかけていて
筋肉のこりをほぐして正しい位置に導くことで、お顔がリフトアップしたり
姿勢や肩こりの改善といったお体の変化も出るようなお手入れになっています*°

しかも!ラジェのお手入れは痛くないんです…!!
オイルも使用するので「ゆったり過ごしたい」「リラックスしたい」という方にもオススメです^^

ぜひ一度、体感しにいらしてください♪
スタッフ一同お待ちしております^^

古屋

 

サロンのご予約