HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.10.27

これからの季節

気温も下がってきて、寒い日も増えてきましたね。

食欲の秋。

食べ物が美味しい季節になってきました。

 

でも食べ過ぎには要注意です!

特にここ1.2年は自粛で体の変化を感じてる人も多いようです。

運動不足、食生活の偏りから太ってしまった、また食生活の乱れから腸内環境まで

悪くなってしまっている人も多いようです。

 

お腹周りを整える、

ウエスト&ヒップのお手入れ。

歪んだ骨格はもちろんですが、内臓が動きやすくなることで、お腹がスッキリします。

img1635230402009

 

隠れている場所だから、何となく後回しになりがちですか、

体の中心部が整う事で、体全体のバランスや、立ち方も変わってきます。

 

見えない部分でもきれいに。

体の力が抜けやすくなり、真っ直ぐ整う感覚味わってみて下さい。

繁田

サロンのご予約