HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.10.27

まゆの肌育日記

こんにちは、まゆです。

10月も残り僅かですね!

街中ではあちらこちらでハロウィーンの飾りつけも

見かけるようになりました^^

そしてLAGEのスキンケアデビューからあっという間に3週間!
以前の私の肌は毛穴も開き、鼻のざらつきなども気になっていました。


使用前の写真がこちら

image0

3週間使用後の写真がこちら

image1 (5)

どうですか?肌のざらつきがなくなり、キメも細かくなりました♪

そしてハリと弾力が戻ってきた気がする!
目の開きも良くなり、顎のラインもスッキリしました^^


毎日のスキンケアの時間が楽しくなり

LSCやスキンセラムとの出会いに感謝でいっぱい!
もう手放せないアイテムです♪
次回の変化も楽しみにしていてくださいね(^^)/

サロンのご予約