HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.10.25

大丈夫、ちゃんと変われる♪

中学、高校とニキビに悩み、
不摂生な社会人生活を送った私がこちら↓

(4年前)

ブログ画像

ニキビ、くすみ、浮腫み、たるみ、毛穴、肌がごわごわかさかさ・・・
どうしたらいいかわからず、ただただ悲しい日々でした><

そして、こちらが本日の私。

ブログ画像
※暖色系の照明のためトーンは異なります。

まだまだ気になるところは沢山ありますが、
『今日、お肌の調子いいな♪』と思える日々が増えた事が本当に嬉しい。
フェイスラインや、骨格も少しは引き締まったかな、なんて思えます(*^^*)

今ではファンデーションも卒業し、
日焼け止めとパウダーだけで外に出られるようになりました!

LAGEの施術や、化粧品に出会えて本当に良かった♪

田島

サロンのご予約