HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.10.24

私の夢~繁田編~

「人生楽しんだもん勝ち」

昔からよくこの言葉を何かのタイミングで聞いていた気がします。

 

楽しいっていろいろあると思うのですが、人によって違いはあります。

恥ずかしながら、私はこのお仕事に出合うまでは、そんなの無理だよ。って思っていました。

 

ですが、今は楽しく生きてる方がいい!と素直に思うようになりました。

きっかけはLAGEに出合えた事。

初めて受けたお手入れに感動!!

今でもその感動は忘れていないし、体の感覚も覚えているくらいです。

 

体が変わっていくと、本当にいろいろなものが変わっていくんです。

体だけでなく、心持ちも自然と変化してきている様に感じます。

その感覚をたくさんの人に感じて欲しいと思っています。

 

楽しいってなんだろう。

趣味、嗜好はもちろん人によって違うし、感じ方も違う。

だから周りにはいろいろなものが溢れているんだと思います。

 

たくさんの人が笑顔で楽しめる環境、場所をいろんな分野で創っていきたい。

楽しみながら、成長し続けていきたいと思います。

 

20211024_122421

 

繁田

 

 

サロンのご予約