HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.10.23

嬉しいお声をいただきました♪

LAGEの骨盤調整、『ウエスト&ヒップ』

皆さんは受けたことありますか?^^

7月からコツコツ続けてくれているY様が

驚きの変化を教えてくれました♪

 

ウエストヒップ2

 

『お気に入りだったパンプスを久々に履いてみました!

ヒールが斜めに削れていても気にならなかったのに

今履くとすごく違和感を感じるんです!

私こんなに歪んでたんだ~ってビックリしました!』

 

c267444f97cf047dc451df232e99ad22_s

 

まっすぐ歩けるようになったからこその、嬉しい体感^^

筋肉を正しく使えるようになるので

今後のボディラインの変化がとても楽しみです♪

『基礎からコツコツ整える』

大事だな~と改めて感じる時間でした^^

 

佐藤

サロンのご予約