HAPPYショットダイヤリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2015.05.02

本来の状態を知ってスタイルUP!

6829bf6e56e7deca4391666270184dbc_s

皆様、素敵な休日をお過ごしですか?
楽しい予定のための服選びですが、
スタイル&ラインが気になって、鏡の前でためらったりしていませんか?

例えばポッコリお腹は、
かっこ悪いだけでなく、老けて見えてしまいますよね。。

食事制限・筋トレしても
「 ポッコリしたお腹の悩みは取り去れないんだよねぇ・・・ 」
と、ボヤきたくなることもあったりします^^;

でも!
≪ 自分と未来は変えられる ≫ 

原因は、もしかしたら 『 腸だるみ 』 かもしれません!

日本人の平均的な小腸は6~7メートル。(大腸は1.5メートル)

腹筋という壁の支えがなくなる
 ↓
腸の重さで腸が下にたるむ(本来の位置から下がる)
 ↓   
食事
 ↓
(消化の過程で)食べ物が胃から腸へのぜん動運動しづらくなる
 ↓
食べ物が滞る
 ↓
便秘・冷えの原因にもなり、お肉がプクプクと付いていく。。。

年齢・運動不足も原因になりますが、姿勢からの影響が大きいです。

猫背の方・足を組むクセのある方はかなり要注意!!!

●猫背
筋肉を弱め、内臓を圧迫させる危険な姿勢と言われます。
●足を組むクセ
筋肉バランスが左右で変わり、
骨格にまで影響が出て歪みを作り出します。

クセを改善していくには、
やはり、ご自身の変わりたい・変えたいという意識が重要です。

本来の状態・位置がどこなのかに気づくこともポイントになります。

しかし、クセが日常化しているお体にとって、
本来の正しい状態を思い出すのはなかなか難しいことなんです。

本来の状態って、どうやって気づいたらいいの?

 
LAGEのメニューの中に、
『 YURUYURA 』というものがあります。

骨盤や足、頭蓋骨等にゆるやかにアプローチし、
自分の本来の場所を、自分自身の身体が思い出すお手入れです!

プラス☆
女性はゆるむと、キレイになる力がグッとUPします。
自律神経やホルモンバランスにも繋がっているからですね^^

LAGEのセラピストが貴方のお悩みに一緒に寄り添ってサポート致します。
            
スゴ技!LAGE独自の 『 YURUYURA 』 で 
自分の本来の状態を知る・気づくきっかけを作りませんか^^?

さぁ♪ この夏の準備には今がチャンス!
お気軽に、最寄のお店までお問い合わせTELください \^ω^/