HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.10.19

ハーブピーリング

ここ最近気温がかなり下がって寒くなってきましたね~><

寒くなってくると気になるのが乾燥ですよね・・・

私も実際かなりの乾燥肌で乾燥から痒みに繋がってしまったりなど

これからの季節は悩みがさらに尽きません(笑)

 

そこで、この季節の変わり目にハーブピーリングを久々にしました^^

お肌の中からアプローチをかけていくことで

お肌の保水力が高まって乾燥しにくくなりました♪

この時期の夕方にはいつも乾燥を感じていたのに改めて効果にびっくりです!

それだけではなく、お肌の弾力、透明感、毛穴の引き締まりなど

いろいろな嬉しい効果を実感しています(*^^*)

もちろん、日々のケアから良い状態を維持していくのも重要なので

スキンケアに力を入れて美肌を目指して頑張りたいと思います!

 

岩村

778146

サロンのご予約