HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2015.06.25

結婚式★「幸せなパワー」

こんにちは。LAGE静岡呉服町店の山崎です!
最近は日差しも強くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

この季節は結婚式も多く、5月は2回出席させていただきました♪
結婚式に行くと、特に花嫁さんからのご両親宛の手紙に毎回感動して泣いてしまいます。
そして幸せなパワーをいつももらっています。

そのうち一つは従姉妹の結婚式で、LAGEにも身体を整えに通ってくれました^^

従姉妹とは小さい頃はよく遊んでいましたが、大人になるにつれ、会うことも少なくなり、疎遠になっていました。
従姉妹がLAGEに通っていなかったら、話もそんなにできないまま、式を迎えていたと思うので、
LAGEで身体やお肌を通して、結婚式の準備だったり、旦那様のお話だったり、
いろいろな経緯を経たことを聞くことができて、とても嬉しかったです。

また私自身も、全然知らずに式に出席するのとでは、式に対する想いも違っただろうなと感じました。
改めて、来てくれたことに本当に感謝ですし、この仕事をしていて、良かったと感じました。

結婚式はお二人が一番輝く時ですよね☆

そんな素敵な結婚式を迎えるために、花嫁さんは様々な想いを抱えながら準備をしていると思います。
結婚式を最高な状態で迎えられるよう、LAGEではこれからも、心・美・体のサポートをしていきたいと思います。

サロンのご予約