HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.10.10

素敵な花嫁様♪

先日、マウロアネーラで挙式を挙げられたY様です^^

 

「鎖骨や肩甲骨を綺麗に出したい!」

「女性らしいお身体のラインに整え、綺麗にドレスを着こなしたい!」

とのことで

バックメイキングとフェイスメイキングの組み合わせで

骨格調整で肩関節を緩め姿勢を整えるところからスタートしました!

 

お仕事をしながらの打ち合わせや準備の疲れと、

コロナ過での挙式とのことで、制限されることも多い中

無事に挙式が執り行われるかという不安をかかえるY様と

挙式までの4カ月間、二人三脚で一緒に頑張ってきました(*^^*)♪

 

IMG_0209IMG_0208

 

綺麗ですね~・・・

ご要望だったお背中のラインも整い、鎖骨、肩甲骨が綺麗にでています^^

そして何より、

お手入れが気持ちよくリラックスでき

長年の猫背、肩こりも改善し身体が楽になったと喜んでいただけました♪

 

 

Y様へ

お写真の提供ありがとうございました^^

お身体が整うのと共に表情も仕草も柔らかくなりとても素敵でしたよ♡

どうかお幸せに^^

そして、挙式が終わってもY様のお身体のサポートさせてもらえていることがとても嬉しいです!

これからもY様に喜んでいただけるように頑張りますね!(^^)!

 

鈴木

 

サロンのご予約