HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.10.09

秋の肌枯れに注意!

20211009_120500

すっかり秋の季節がやってきましたね!

あちらこちらで色づく光景がみられます。

紅葉は楽しみです♪

 

20211009_120614

 

最近は朝と夜の気温差も感じる様になってだんだんと湿度も下がってきました。

また急に水分蒸散量も上がるので乾燥します。

水分だけに限らず油分も足りなくなってしまいます。

 

この前早くも静電気を感じてしまい、バチっとしてしまいました。

乾燥していますね!!

 

本格的な乾燥を前に、秋にしっかりと保湿しておくことでトラブルは軽減できますね!!

一緒にお肌の潤い頑張りましょう!

 

女性のお肌

 

化粧水にも保湿成分がたっぷり含まれるものを選んで、乳液やクリームを最後に使ってしっかりお肌に閉じ込めて健やかなにしておきたいです。

 

 

 

城北店 望月

サロンのご予約