HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.10.05

まゆの肌育日記

はじめまして、こんにちは^^

先月、呉服町店に仲間入りしました、まゆです♪

 

早速気になっていたLAGEのスキンケア!

LSCデビューしました~♪

私のお肌は 乾燥 ハリ不足 シミ予備軍 吹き出物…。

悩みはいっぱいのお肌に気づけばなっていました(>_<)

そんなお肌が1日目でも変化を感じられ、すごく感動☆

image0 (1)
 
クレンジングを肌にのせた瞬間!

クルクル優しくマッサージをすればするほど

ふわふわしたお肌になっていく♡

スキンセラムを3プッシュなじませると

スーっと肌に入っていく?!

化粧水もたっぷりつけて、仕上げはシュプリームで包み込む♪

肌の艶感が格段に違い

翌朝のファンデーションも自然な仕上がりにびっくり(*^^*)

image1

マシュマロ肌ってこういうことを言うんだ^^

今度の変化にワクワクが止まらないまゆなのでした♪

サロンのご予約