HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.10.04

はじめましてのごあいさつ

こんにちは^^
そして、はじましてm(__)m

この度10/1よりLAGE甲府東店から異動になり
甲府店の仲間入りをしました小林ともうします^^


突然ですが、、、
私はLAGEのお手入れが大好きです!(笑)

生まれつきだと思って諦めていた顔の大きさや目の小ささ。
ずっと周りに言われながらも治らなかった姿勢の悪さ。
そんな長年のコンプレックスがLAGEのお手入れを続けた事をきっかけに

「あれ?なんか顔小さくなってきた?」
「そういえば、姿勢が良くなったねって最近よく言われる!」

と嬉しい変化の連鎖だったからです!

そんな嬉しいお手入れの効果を、ひとりでも多くの女性に知ってほしい!
と日々思っています・・・。

近頃は気温もだんだん涼しくなってきて夏の疲れが身体にでやすい時期でもあります^^
ぜひ夏の疲れを癒しに、そしてLAGEのお手入れを体感しにいらしてください。
お悩みに全力で寄り添ってお手入れさせていただきますm(__)m


thumb

写真は私が大好きな香りの金木犀です^^
秋はこのいい香りが漂うので幸せです

サロンのご予約