HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.09.21

秋のおすすめメニュー①

秋の夜空

今日は中秋の名月。

すっかり厳しい暑さは落ち着き、朝や夜は冷える時も増えました。

 

そんな季節の変わり目には、夏のダメージを受けたお肌が気になってくる頃でもあります。

 

 

秋も深まるにつれて空気も乾燥し、お肌も乾燥に傾き肌トラブルが増えてきます。

 

・お肌のターンオーバー(肌代謝)の乱れで元気のないくすみ肌に。

・肌のバリア機能は下がり、痒みや湿疹が出やすい。

・肌荒れに伴うシミ、しわ、ニキビ

 

様々なトラブルが増えてきます。

 

 

そんな時に私がおすすめのメニューが”リベルハーブピーリング”です☆

自分のお肌本来の力を引き出して、健やかなお肌に変化できたら。。。

とても嬉しいですね♪

自分のお肌がモチモチ、つるつるで触る事が楽しくなってしまいます。

 

 

私も元々敏感肌で赤みや痒み、湿疹など出やすかったです。

またスキンケアも何を使ったらいいか分からない程で、ケア方法などもわからない程でした。

 

 

 

そんな自分のお肌をサポートしてくれました☆

 

20210629_182213

before

20210629_182310

after

 

 

皆さんにもたくさんのきっかけになれたら嬉しいです。

 

城北店 望月

 

 

 

サロンのご予約