HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.09.18

私の夢 ~森田編~

私の夢=実現させたい事

すぐに叶えられる身近な夢から、時間はかかるけど実現させたい夢まで色々あります^^

プライベートや仕事など

考えてみれば、実現させたい事であふれているなあ。

 

それが叶ったら。

そう考えるだけで幸せな気持ちになれて笑顔になれる。

たまには、ゆっくりそんなことを考える時間も素敵ですね^^

女性

私の幸せ

それは自分も周りも笑顔であふれる日々を送れる事。

誰かの笑顔を見れたとき、ものすごく満たされて幸せな気持ちになれます。

 

 

色々な仕事があるけれど、

私はセラピストというお仕事が凄く好きになりました。

こんなにも、心を満たし、感動し、笑顔に導ける仕事なんだ。と知ることが出来ました。

それを知れて、経験できてとても幸せです。

 

だからこそ、もっとたくさんの方に

LAGEを知って頂きたい!

最近、ものすごくそう思うようになりました。

 

なので、私のお仕事での夢は

「LAGEを広める!沢山の方に出会って頂き自分を大切にできる幸せを感じて頂く!」

です^^

 

最近よく感じるのです。

人それぞれ、経験や考え方、物事の捉え方が違う中で

みんなが笑顔でいられる世の中って簡単ではないなと。

時には、自分にとっては楽しい面白い、やりたい!と

思う事では無くても、経験していく事も必要。

でも、その経験によって、自分よがりではなく、相手の気持ちを知れるのであれば、

それが楽しいに変わってくることもあるはず。

 

自分の物差しだけで見るのではなく、色々な方の経験や言葉を大切に

人としても、魅力的な人間に成長していきたいです^^

 

城北店 森田

 

 

サロンのご予約