HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.09.16

ハーブピーリングで健やか美肌に♪

皆さんこんにちは^^

最近は朝晩も涼しく秋の訪れを感じますね♪
個人的に過ごしやすくて一番好きな季節なので
「やっと秋が来たーー!」と嬉しく思う今日この頃です。

そんな季節の変わり目にオススメしたいお手入れが「リベル」というハーブピーリングです^^

従来のピーリングはお肌の角質をピーリング剤などで剥離させる
ものなのでお肌への負担が大きいものでした(T_T)

一方で、ラジェのピーリングは棘状の成分をお肌に浸透させて細胞の活性化に
働きかけるので、お肌に優しく、代謝を促して再生力を取り戻すようなお手入れです!

ターンオーバー(肌再生)は通常28日周期のところ3〜5日で行われ、
余分な角質の自然剥離が起こります。

そうすることで古い角質やニキビの原因となる毒素などが外に押し出され、
ハリやツヤも感じるような健やかで美しい素肌へ導きます♪

さらに、美白成分も配合されているのでお肌のトーンUPや透明感UPも期待できます^^


私はくすみやニキビが出来やすいという悩みがあるので、同じお悩みを持つ方や
「たるみが気になる…」「ざらつきをどうにかしたい!」「小顔になりたい!」
などのお悩みがある方にもオススメのお手入れです☆彡


そんなリベルなのですが、初めて受けた時はお顔に導入するときの痛さに衝撃を受けました…。

痛みの感じ方には個人差があるので、寝てしまう方(!!)もいるのですが、
私のお肌は痛みに弱いようで、「どのお客様よりも痛がっている」と言われました(@_@)笑

「綺麗になるぞ~!頑張れ~!」と励まされながら、なんとかピーリングをした結果、、、

3日くらい経つと剥離後のお肌がツルっと!ハリのある状態に変化して
色味もワントーンアップしたように感じました\(^o^)/\(^o^)/

痛くてもお肌が綺麗になるならやりたい…!と、先日3回目を終えました!!
4回目を受けた際には、ビフォーアフターのお写真も載せてまたご報告できたらと思います♪

日々のスキンケアにプラスしてピーリングをすることで

今よりもっと健康的な美肌を目指していきます!
2584057


やってみたい!これってどういうこと?もっと詳しく教えて!などありましたら、
お気軽にスタッフまでお声掛けください(*^ω^*)

古屋

サロンのご予約