HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.08.18

“いつまでも輝ける秘訣”

先日、ご出産を終えられたA様とS様が、
産後のケアとして久しぶりにご来店下さいました(*^^*)

妊娠前からコツコツお身体をケアして下さっていたお二人。
もう1年以上お手入れが出来ていなかったので、
授乳で肩も凝っているはずだし、
前かがみの姿勢が多くなって腰も張っているはず・・・

ですが、お身体を見てびっくり!!!
『本当に、出産されました?!』
と二人で笑ってしまうほど全身スッキリしていて驚きました。
そして、久しぶりのお手入れも、お身体の変化が早い早い!!!
身体はしっかり覚えていてくれているんだな~と嬉しくなりました♪

ブログ画像

『今度はお母さんとしていつまでもキレイでいたい』
という新たな願いに、サポートさせて頂ける事が嬉しい田島でした(*^^*)

 

サロンのご予約