HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.08.07

楽しむ!

今年はより楽しめたオリンピック!

毎回楽しみにしていますが、外出しないから家でいろんな種目を見れた。

なんて方も多いのではないでしょうか?

 

たくさんのメダル!本当に感動の連続でした。

自分自身も年を重ね、見方も変わり、刺激になる。

頑張っている姿を見ると、感動するし、パワーをもらえます。

 

そして選手の方々のインタビューで特に印象に残っているのが、

「楽しむ」という言葉です。

 

多くこの言葉を聞いていたら、改めて楽しむって大事だなと思いました。

日々の仕事や生活の中で、楽しめる環境を自分で作っていく。

自分の考え方で捉え方って変わるんだなと感じます。

 

より楽しんで成長しつづけたいと思います^_^

 

ありがとう4

繁田

 

 

サロンのご予約