HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2016.09.23

夏の疲れ

こんにちは。静岡呉服町店の鈴木です。

もう9月、気候も涼しくなりだんだん秋らしくなってきましたね。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃では?

私は頬に吹き出物が出来てしまいました。。。

日々スキンケアは気をつけていたはずなのに(T_T)

吹き出物の原因は色々ありますが、今回のこれはきっと内臓の疲れかな。

エアコンで身体が冷えてたり、食生活が乱れてたり、寝苦しくて睡眠不足だったり

心当たりは。。。あります( ; ; )

疲れさせてしまった身体もお肌も元気に取り戻してあげるべく

また今日から 半身浴と入念なスキンケア、ストレッチ頑張ります(^o^)/

皆さんも夏の疲れが出てるなーと感じたら

少しでも自分自身を労わってあげてくださいね♪

 

%e5%91%89%e6%9c%8d160923

サロンのご予約