HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.07.30

夏に向けてBODY改革 ~Ver.7月望月現在~

すごく暑い毎日が続いています!!

 

夏の季節を楽しむ為にも”綺麗になりたい”をまだまだ目指していきます!!

 

 

 

Ver.7月望月編のホームケアを積み重ねてきました!

 

悩みはむくみ・たるみを一番気にしていました。

まずは肩甲骨をストレッチすることでむくみ解消に向けて頑張ってきました!

 

20210730_143856

20210730_134912

 

 

結果としてはまだまだ理想に向けて頑張っている途中です。

今の様子でも肩甲骨の骨の見え方が違いますし、肩の高さも違って肘までの歪みが分かります!

 

 

 

肩甲骨を重視してストレッチをしていくと、自分の歪みをすごく感じる様になりました!

肩の高さや肩甲骨の位置なども違うんですね。。。

それによって体のラインにでるむくみやお肉の付き方が違いました!

 

 

むくみ解消ができていったら引き締めもこれから頑張れそうです。

 

また楽しみながら夏のBODY改革していきます。

 

 

 

城北店 望月

 

 

 

 

サロンのご予約