HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2021.07.28

頭の位置

オリンピックは始まってからテレビで選手たちを見る機会が増えましたよね。

この前水泳を見ていて選手がプールサイドを歩いている映像が映ったのですが、

どうしても!頭の位置が気になってしまいました・・・(笑)

 

今の時期は暑さでデコルテが見える洋服だったり、髪の毛をアップにしたり

しますが、油断してしまうと姿勢の悪さが目立ってしまいます(´;ω;`)

怖いですよね~・・・私も気づくようになってからは自分自身の今どんな姿勢かを

意識するようになりました。

でも意識するようになってから自分が今までどれだけ酷い姿勢だったのかも

気付けるきっかけになりました^^

 

皆さんも是非、首やデコルテが出る時期だからこそ自分の姿勢を見直してみてみませんか??

岩村

1231460

サロンのご予約