HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.07.27

〇〇が気になる!

毎日頑張ってる女性に、悩みはつきものですよね。


私も30代に入って気になるところが沢山。
何とかその悩みを解消したい!少しでも良くしたい。


今の自分の中でのテーマは「シミ」です。


20代前半に擦りむいた所がかさぶたになり、結果後になった所がそのままシミに...
気のせいだと思いましたが、ずっとお顔に居座っているシミ。


年齢と共にシミやくすみは感じているものの、綺麗でいたい。
そう思ったら、やっぱり何か努力するしかないですよね。

お肌がきれいなスタッフに聞いてみたら、エッセンスをたっぷり使ってる。と。

いいとは思っていたけれど、確かにたっぷり使っていたら、

少しずつ肌が白くなってきてる感覚です。

 

2021-07-27-20-38-53-948

潤いと美白。
シミだけでなく、目尻のしわにもいいと感じてる方もいる様です。
毛穴のたるみやくすみにもいいなと私は感じています。

紫外線が強い日がまだまだ続きますので、しっかりケアして、
潤い美肌になりましょう!

繁田

サロンのご予約