HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.07.25

しあわせを感じる

今日は4連休の最終日ですね^^

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

オリンピックも始まり、日本は3個の金メダルを獲得!

頑張っている選手の皆さんにたくさんの勇気と感動をもらいますね。

目標をもって努力している姿は素敵です(^^♪

 

私自身もそうありたいと思い

先日プライベートで受けた資格

“ヘルシー&ビューティフードアドバイザー”

無事に合格致しました(*’▽’)

そして自分へのご褒美に可愛いひまわりを購入♪

お部屋に飾ったひまわりが

更に元気を与えてくれました☆彡

image

日々の生活の中に刺激を^^

嬉しい事、楽しい事、頑張る事、何でもいいと思います!

 

そんなちょっとした刺激が

しあわせだなぁ。と感じませんか?

 

鈴木

 

サロンのご予約