HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.07.24

アンダーマイナス4cm

今日は私の嬉しいご報告があります

 

なっなんと!

アンダーが-4cmになりました~!!!

 

10月からバストアップに向けて頑張ってきた私。

9ヵ月と少し経って、アンダーを図ってみたら4cmも小さくなっていたのです!

トップも3cmプラスになったので、サイズは大分かわりました^^

fd8f30db5afcec2721d924c1a966b074_s

 

正直、こんなに変わっているとは思っておらず、

自分が一番びっくりしています!

 

やっている事は小さなことですが

毎日コツコツ続けていたことが実った結果でした。

 

改めて継続は力なり!!

正直、めんどくさいと思う日もあるし、サボりたくなることもありました。

 

でも諦めずに信じてやり続ける事、

そして綺麗になることをいかに楽しめるか!

の大切さを感じました。

 

ちなみに、バストアップには

歪みの改善や前後の筋肉のバランス、食事のバランスなどが大切^^

首が前にimage

 

血流を良くして栄養素を届け、

胸を支える筋肉をほどよくつけてあげる事。

 

バストの悩みって、なかなか人には言えないもの。

LAGEには綺麗になりたい!と思っている女性がたくさんいます。

そして綺麗を全力でサポートしたい!と思っているスタッフがいます!

スタッフも自分の悩みと向き合って頑張っている女性であり仲間です。

 

なんでも相談できる場所。

それがLAGEであり、LAGEスタッフで在れるように

今日もみんなで綺麗になる事を楽しんでいきたいと思います^^

 

城北店 森田

 

 

 

サロンのご予約