HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.07.21

年齢に負けない!

少しずつ年齢も重ねてきて、昔の自分と比べて

『前と違うな。。。』と思うところはたくさん増えてきたように思います。

 

朝起きた時の洗面台で見る自分のお顔にむかって。。。

 

”今日はどう?”

”お肌の調子はどうかな?”

”お顔や身体の疲れやむくみなど、体調はどう?”

”今日も一日笑顔で過ごせそう?”

 

とチェックするようになりました。

 

 

昨日よりも今日、今日より明日をより良く過ごす為にも

少しでも今この瞬間が一番若いのだから、楽しく綺麗に過ごしたいと思うようにもなりました。

 

 

自分の考え方も30代の頃とは違って、40代になり

筋肉を意識する事や、酸化や糖化など抗酸化作用のあるものを意識するようになりました。

 

 

お肌や体に髪にも、より良い食事や睡眠をしっかりとる事がすごく大切だと思います。

疲れやストレスに負けない自分になっていきたいです。

 

1600906

 

そうしたら、年齢にも気持ちでも負けないくらい、

笑顔の自分を好きになれると思います。

 

 

少しでも笑顔になれるきっかけになりますように☆

 

 

城北店 望月

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約