HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.07.10

夏に向けてBODY改革 ~Ver.7月望月~

夏がやってきます!!

だんだんと気温も上がり蒸し暑くなってきますね!

悩みはたくさん増えてくる季節になりました。

 

夏の季節を楽しむ為にも”綺麗になりたい”を目指しています!

 

今日はVer.7月望月のお家でやっているBODYケアを紹介していたいと思います。

悩みはむくみ・たるみです!

 

 

むくみ解消の為、肩甲骨周りを重点的に解すケアをしています。

主に肩甲骨まわりに褐色脂肪細動と言われる脂肪を燃焼してくれる細胞が多いと言われています。

もともと寒い時に脂肪を燃焼して体温を保つために存在している細胞です。

 

その肩甲骨をしっかり動かせるようにストレッチしています。

 

20200721_110104

 

また他にも、腸内リズムを活用して1日24時間の排泄・消化・吸収のサイクルに合わせて食事や水分を意識してとる様に心がけています。

 

20210710_082625

 

7月も終わる頃にまたbefore・afterの写真を載せたいと思います。

 

 

是非むくみ・たるみで悩みの方がいらっしゃいましたら一緒にケアしていきましょう♪

 

 

 

城北店 望月

 

サロンのご予約