HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2021.07.08

それぞれの夫婦の時間♪

はるばる御前崎から LAGEを楽しみに

いつも来て下さっている N様♪
『 いくつになっても綺麗でいたい 』
と、LAGEに出逢って 早11年・・・
素敵に歳を重ねて下さっているお姿を 見させて頂き
私達もこんな風に歳を重ねていきたい!
と元気をもらっています(^^♪
そんなN様の旦那様 趣味で畑を耕されている
ということで見学させて頂きました!
ブログ画像
これはほんの一部の畑なんです!
想像よりはるかに大きな農園でびっくり!
愛情のこもったお野菜を こんなに沢山お裾分けくださいました♪
旦那様も第二の人生を謳歌されているお姿に
とても刺激を頂きました!
ブログ画像
こうしてお二人が それぞれのイキイキした時間を
楽しみながら 共に人生を歩まれている事に
とっても心が温かくなりました(^^)
田島

サロンのご予約