HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2021.07.07

美脚育成

きれいな脚になりたい!

憧れる部位の一つです。

 

美脚に必要なこと、

マッサージ、筋トレ、ウォーキング等色々ありますが、

見落としがちなのが「ねじれ」です。

 

自分の足をよく監察してみて下さい。

左右で何だか違いませんか?

それがねじれなんです。

 

ねじれが整うと脚の見た目もかなり変わってくる感じがします。

脚が浮腫んだり、歪んだり、ふくらはぎが張ってくるのは、ねじれが関係していたりします。

 

脚も部位がいろいろありますが、

注目したいのは足元。

女性はヒールを履いたりすることも多いので、足元が硬くなりがちです。

硬くなると、同じ場所に負担がかかって硬くなり歪みに繋がるので、

まずは足を柔らかく!

 

2021-07-07-20-05-13-871

もみもみ大事に触ってあげて下さい。

柔らかくなって疲れも取りやすくなりますよ♪

 

繁田

 

 

 

 

 

サロンのご予約