HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.07.01

ブライダルでお悩みの方へ②

前回のぶろぐがこちら↓

ブライダルでお悩みの方へ

 

3月のご来店前のお写真

IMG_4911

 

あれから、また1か月後の試着時のお写真がこちら!

 

IMG_4928

 

また肩甲骨のあたりがすっきりとされ、ドレスがしっかりとしまるようになってきました!

腰のリボンも結べるようになったそうです!

お式の9月まで残り3ヶ月。

 

お身体のお悩み

二の腕、姿勢改善、お背中のお肉

 

アプローチをするなら

バックメイキングやフェイスメイキングがオススメです!

 

少しずつお身体が改善されてきている今のH様に

より必要なお手入れは何かな?

とお話をしていきながら、今後頭蓋骨調整のクラニオを入れていき

頭のあたりも触りながら首、肩回りをアプローチしていくプランを一緒にたてました!

今後が楽しみ~!

と2人でワクワクしています^^

 

そして、お顔周りでは

フェイスラインもすっきりされ、お肌も透明感がでてきました!

H様のお悩みであるくすみぽさも少しずつ改善され、スキンケアのやる気がよりUPしてきたそうです!

 

 

・ブライダルを控えているけど何をしたらいいのかわからない。

・もう自分は変わらないしなと諦めている方。

・ブライダルではなくても少しでも綺麗でいたいと思っている方。

など、ぜひLAGEで心地よさを感じて頂きながら、新たなご自身と出会えるきっかけになれたらと思います。

 

~皆様が美を通して心や体も満たされ毎日がキラキラと楽しくなりますように~

 

もちづき

サロンのご予約