HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.06.21

ブライダルでお悩みの方へ

最高にベストなお身体、お肌でブライダルをむかえたい!

とH様がご来店してくれました。

 

もともとLAGEのお手入れが好き、大好きでいてくれたH様。

出産をしたりと約2年程、お手入れが出来ていなかった中、

「9月に控えたブライダルへむけて」という事でご来店してくださいました!!

 

 

約半年前の3月末にご来店。

もともとブライダルには絶対にLAGEでお手入れすると決めてくれていたH様なのですが、

より強く思ったきっかけが

試着したドレスの自分の後ろ姿に驚き絶対に綺麗な姿になると決めたそうです!!

 

 

 

左:施術前の試着

右:ご来店後、施術2回実施後の試着

 

IMG_4910

 

ペースは約10日に1回。

内容はバックメイキング+フェイスメイキング。

その後、首の辺りもきになるという事でコアタマをプラスしてお手入れしています!

 

バックメイキング2

とても嬉しかった!とご報告にH様が写真を送ってくださいました!

6月のお写真もあるのでまた順番にアップしていきます!

 

9月のブライダルへ向けて一緒に二人三脚でH様の〖美〗を追求し、最高の自分に出逢えるきっかけがLAGEを通して感じてほしいなと思っています!

 

今よりも新しいご自身に出逢ってみませんか?

 

もちづき

 

サロンのご予約